2011年06月13日

さてと。。。


さて、久しぶりにブログをやるぞ~!!!!

と思い立ったまではいいんだけど・・・・・・・


              はて・・・なにを書いたらよいものやら????



久しぶり過ぎて、書き方も忘れましたな~(__)


まあ、ぼちぼち何か書きますかね☆☆







うちは、店内から橘通りが見えるのですが、最近道行く人が減ってる気がするんです。



かわりに、ぺんぎんが歩いてくれると大喜びなんだけど。

むしろ、一緒に行進してみたり。。。(笑)



冗談はともかく、ちょっとさみしいんですよね。

なんとか、街に人が増えるようみんなでなにか考えなきゃ☆




そんなこんなで、今日も一日が終わりゆく、ぺんぎんな一日でした。。。






                                               ☆倫敦ぺんぎん☆



Posted by ぺん太☆ at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にペンギンが行列行進してたらついていっちゃうかも(*´∀`*)
最後尾はペン太さんだね♪
Posted by pica at 2011年06月13日 21:57
picaさん〉

コメ、どもです☆
長崎にぺんぎん水族館(?)的なものがあるらしいのです。。。

本気でいつか行こうと思ってやす( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ☆倫敦ぺんぎん☆☆倫敦ぺんぎん☆ at 2011年06月14日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さてと。。。
    コメント(2)