2011年06月24日

本日も快晴なり☆


ども☆
たまには、朝からさわやか(?)に働くぺんぎんです。
基本、夜行性なので( ̄^ ̄)ゞ

昨日に続き、今日もとてもいい天気ですね☆
やっと梅雨明けなのかなぁ☆


梅雨時の雨って結構好きなんだけど、今年はちょっと激し過ぎて……
情緒もなにもあったもんじゃなかったですからね(笑)

というわけで、今日も一日がんばりましょお☆

みなさんにとっても、良い一日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ







☆ 倫敦ぺんぎん ☆




Posted by ぺん太☆ at 09:17│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。

何度か、お店の前のメニューと、にらめっこしましたが、
まだ入ったことがありません。

かわいいお花の写真で、お店の中の雰囲気がわかりました。

そのうち、買い物で歩き回った後、ランチタイムに行ってみます(^v^)
Posted by あっちゃん39あっちゃん39 at 2011年07月01日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も快晴なり☆
    コメント(1)