2011年10月08日

☆とりトリ鶏鳥☆



宮崎の中心部、橘通り。

……なんか、あんまり人歩いてないけど。。。

活気ないなぁ(>人<;)



がんばろう、宮崎☆
なんか、みんなで盛り上げる企画をしないといけないねm(._.)m










閑話休題。



最近、また鳥さんたちが賑やかなんですよねぇ。。。

しばらくいなかったに、またお帰りになられました(笑)


いや、笑い事じゃないんだけどね。

彼らの声のボリュームときたら………いや、ほんと宿泊のお客さんから、うるさいってクレームくるし(; ̄O ̄)


どうしようもないんだけど……どうしたもんかねぇ……


ほんとに、昔のヒッチコック監督の『鳥』を思い出します。

……そう考えると、結構怖かったりして( ̄▽ ̄)



人の賑わいでこれくらい活気付けばいいなぁ~、なんて思ったぺんぎんでした




ー 倫敦ぺんぎん ー


Posted by ぺん太☆ at 18:43│Comments(3)
この記事へのコメント
たしかに・・・活気ない。

何か考えなきゃいけないのかも知れない。。。
Posted by 猫パンチ at 2011年10月08日 19:05
猫パンチさん

去年や一昨年に比べても、あきらかに元気ないですよね。。。

みんなで熱くなって盛り上がれるもの………なにかないですかねm(._.)m
Posted by ☆倫敦ぺんぎん☆☆倫敦ぺんぎん☆ at 2011年10月09日 19:10
倫敦ぺんぎん☆殿

年々元気なくなって来てる宮崎・・・

みんなで熱くなって盛り上がれるもの・・・

季節外れの水着コンテストってのは??(笑)

男性だけの・・・

お爺ちゃんから子供までの・・・(笑)

寒いかっ!
Posted by 猫パンチ at 2011年11月07日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆とりトリ鶏鳥☆
    コメント(3)