2012年01月01日

謹賀新年☆


明けましておめでとうございます。
え~、謹賀新年に☆を付けてる段階で少々間違えてる気もしますが、そこはご愛嬌(⌒▽⌒)




毎年毎年、年末になると同じことを思うわけですが……

……こないだまで正月やなかったっけ~( ̄▽ ̄)(笑)



『光陰矢の如し』とはよく言ったもので、過ぎてしまえば一年なんてあっという間です。
まあ、十二月が忘年会シーズンで忙しいから、余計にそう感じるのもある気がしますね(^ ^)




というわけで、今年はどんな年にしようかな?

毎年変わらずなら、お客様が来店~退店までの間に、一回は笑わせたる!!
ってやつなんですけど(笑)



とりあえずまぁ、3日までに考えてみたいと思いますです( ̄ー ̄)












というわけで~(笑)


ただいま、瀬戸大橋を通過中☆

分かります?
あの本州の岡山と四国の香川をつないでる、おぉ~きな橋ですね☆

実は、出身四国なんですよ。ペンギンは☆
正月、帰省中なわけでして(^ ^)


四国に帰ってくると、ほんと宮崎の気候の良さを実感しますよ( ̄▽ ̄)

ぁ~、寒いわぁ( ´Д`)y━・~~




そんなこんなで、ようやく四国に到着☆

ちょっとノンビリしてきます(^ ^)




ここを覗いてくれる奇特な方々、今年もよろしくお願いします☆

皆様も、体調を崩されませんようお気をつけて、お正月をお過ごしください(^。^)




ではでは、瀬戸大橋の高さに若干ビビりながら(笑)









倫敦ペンギンでした☆




Posted by ぺん太☆ at 15:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年☆
    コメント(0)